ギクシャクした人間関係を改善へ導く 子供から大人まで対応 [高橋正一、人間関係改善、手引書、子ども、大人、情]



ギクシャクした人間関係を改善へ導く、
子供から大人まで対応した手引書

人間関係改善のシナリオ 「思いやりの心で育むすてきな友情」

人は一人では生きてはいけない生き物です。


ギクシャクした状態では良い訳がありません。


子どもから大人までの人間関係改善の手引書は、

ラジオや新聞などでも紹介された、

実用的で応用の利く人間関係改善の手引書です。


職場などで人間関係や友だちができないなどの悩みや、

いじめなどの悩みを相談したくとも相談できないなど、

人間関係の悩みはつらいものがあります。


そんなお悩みを抱えていらっしゃるのなら、

人間関係改善のシナリオ 「思いやりの心で育むすてきな友情」 で、

心のもやもややギクシャクした状態などの、

人間関係の改善を図っていただきたいと思います。


で、

心のもやもややギクシャクした状態などの、

人間関係の改善を図っていただきたいと思います。





共通テーマ:仕事